FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ロードビギナーミドルライド【木津川~くろんど池42km】2/11に参加してきました!!

ヽ(´∀`)ノ1月31日のクロスバイク【ビギナーズライド】ならまち~富雄 に参加させていただきましたが、引き続きバイシクルカラーさん開催のロードビギナーミドルライド【木津川~くろんど池42km】2/11にも行ってきました。
今日は少し自宅を出るのが遅くなり、ギリ間に合いました
朝からは、前回同様、走行時のマナーやルール、注意事項など説明がありました。
ドライバーズ・ミーティング???です。
ミドルCIMG4226
前回のクロスバイクはバイシクルカラーのスタッフさんを含めて15名だったのですが…
ぐるっと見渡すと…ば・ば・倍の30名は参加されているような???
少し気後れしつつ
説明では…登りのを含んだコースということで、お荷物にならないようにと思いつつ
みどるCIMG4227
やはり皆さん速いぞぉ~!!
ほんと、これってビギナー???
もっと走り込まないとだめですねぇ~
坂の途中では、膝が外側に出てペダルを回しているようで、もう少し内側になるようにと…
スタッフの原さんからアドバイスをいただきありがとうございました
涼しい顔をして坂道をぐいぐい走り去っていかれました
私は…ぐだぐだでした( ノД`)
まあ、それでも何とか「ショートカットコース」のおかげで、休憩場所の「くろんど池」にたどり着きましたヽ(´∀`)ノ
ロードバイク「満員御礼」ですね
くろんどCIMG4235
ここに来るのは、初めてです。奈良県なのか???
ボートもあるようです
このボートもペダルで動くのかな???
向こうに見えている、ブルーとピンクの帽子をかぶった「あひるのボート」は…100円の「エサ」で動いてくれるのか???
ぼーとCIMG4231
くろんど池に到着と同時に、スタッフの原さんは自分のお腹にご褒美ですね
記念撮影している姿を記念撮影させていただきました
はらさんCIMG4228
この季節は、温かい「おでん」はありがたいですね
つられて…
すごく、だしがしみ込んでいて、甘口で、美味しかった
おでんCIMG4234
皆さん、それぞれの場所で休憩です。
おでんCIMG4233
ロードバイクの話など、あちこちで輪ができて、話も弾んでいるようです。
天候も良く、身体も適度に温まっていて、心地よい時間が流れます。
休憩CIMG4236
さぁ~出発です!!
この辺りは、本当に初めて来る場所で、何処をどう走っているのか???
土地勘が全くありません…
車も少なく、良いコースなのか???
私たちの集団のほかにもロードバイクで多くの方が走行されていました
どこCIMG4238
そして…何とかゴール
バイシクルカラーさんに到着です。

私は、ショートカットしたグループでしたので、実際の走行距離は…約38キロでした。
着CIMG4241
既にショップはオープンしてまぁ~す!!
この続きは次回です



スポンサーサイト
category
ロードバイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hisa911.blog117.fc2.com/tb.php/1030-67c2e7a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。