スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

新年明けましておめでとうございます

今年は「午年」
CIMG3314201412miwa.jpg
F1も跳ね馬フェラーリで…
明日の「峠」初走行に向けて、ショートLiPoも搭載してみました。
F103の場合は左右バランスはどうなのか??? ボディは余裕で搭載可能になりました。
見た目もスリムになりましたが、走りはどうなるのか楽しみです。
CIMG3315201412.jpg
モーターもとりあえず21.5Tを搭載
明日は「峠」で初走行です。

スポンサーサイト
category
ラジコン
Relation Entry

Comment

走りました?リポ、21、5どうでしょう。普通に走ると思うのですが。
  • 2014⁄01⁄05(日)
  • 23:08

3日「峠」で初走行した後、体調を崩して4日・5日とダウンしていました。初走行のレポートはまたアップしようと思っています。
ショートリポにしたことで80グラム軽量化になり、17.5T+LiFeよりタイムは、いい結果が出ました。
Y弟さんは、昨年までのレギュでも十分走っていましたがね(^^;)
ただ、F103にショートリボを搭載した場合、ロールしない分、動きが軽く、ステアリングがクイックに感じます。コースがテクニカルなので、アベレージがなかなか揃いませんでした。次回はF104Wで試してみようかとも思っています。それより、ツーリングにかなり時間を費やしたことも要因かも???
F1も面白いのですが、それ以上に17.5T+LiPO ノンブースト、ギヤ比フリーのツーリングもかなり楽しめます。
では、次回また機会があれば「峠」でよろしくです(^^)/
  • 2014⁄01⁄06(月)
  • 12:47

Trackback

http://hisa911.blog117.fc2.com/tb.php/984-a0693b0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。